※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
妊娠・出産

10月出産予定でパジャマを選ぶ際、半袖+カーディガンか長袖か迷っています。冬に暑かった経験から悩んでいます。アカチャンホンポのパジャマの着心地について教えてください。

10月出産予定で入院のパジャマを半袖➕カーディガンにしようと思いましたが、今は家でTシャツにブカブカズボンを履いてるので、買い足すのもなと思い、薄手の長袖にしようかなと思っています。
ですが、上の子を冬に総合病院で産んで部屋が暑かったのが記憶にあり悩んでいます…
どちらの方がいいでしょうか?お金はあまりかけたく無い気持ちもあります。

あと、西松屋のパジャマより、やはりアカチャンホンポなどのパジャマのほうが着心地はいいですか?買い足すから長く使えるものをと思っているので、参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

♡♡M♡♡

10月の末に出産しました🙋🏼‍♀️
病院暑かったので半袖着てました!
私は西松屋で買いました!
膝丈くらいのパジャマです!
ボタンだと面倒なのでスナップボタンのやつ使ってます!