※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で忙しさを問われ、やる気がないと誤解された女性が相談しています。

今日パートの面接で「うちやること楽勝そうって思って入ってくる人もいるけど意外と大変だし忙しいんですけど、
体力とかそのへん大丈夫ですかね?」って聞かれて
「大丈夫です、忙しいほうがやりがい感じるタイプなので…」って言ったら
苦笑しながら「え〜〜〜本当ですかぁ!?怪しいっすね〜!!😅」って言われたんですけど
やる気なさそうに見えたってことですよね😇ちょっとイラッとしちゃいました。

コメント

みゆあ🐰💜

面接なのに、その質問するなら、
辞退してって意味ですか?って言いたくなりますね💦
怪しいっすねって、、😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜〜どういう意味ですか?って聞けばよかったです!!面接で緊張してたのもあって思考停止して苦笑いしちゃいました……
    喋り方うざいですよね😇

    • 8月5日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    大学生のノリなんですかね?😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、40代半ばくらいのおじさんなんですよ!!笑

    • 8月5日
  • みゆあ🐰💜

    みゆあ🐰💜

    幼稚なおっさんいますよね😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接の時点で人間性わかってよかった!って思うようにします🤣

    • 8月5日
かぴばら

そもそもその話し方にイラッとするし、失礼だと思います💦
そんな職場、私なら辞退します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼ですよね!?私の感じ方間違ってなくて安心しました😮‍💨
    採用でも不採用でも電話くるので、どのみち辞退しようと思います🔥

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

雲行き怪し過ぎます
辞退したくなりますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なんなんですかね🤮
    辞退することに決めました!😇

    • 8月5日