※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お出かけ

東京都で子供が遊べる室内スポットを教えてください。八王子のあそびマーレは行ったことがあります。

東京都に住んでいるのですが休みの日にレンタカーを借りてお出かけしようと思ってます。
室内で子供が遊べる大きな場所おすすめありませんか?
八王子のあそびマーレはいきました。

コメント

M

京王レールランドとHUGHUGは隣にあるので両方行けて楽しめると思います!
多摩センターにはファンタジーキッズリゾートあります、広いです!

あとはセンター北やセンター南には3箇所くらい室内遊び場があったり。

車じゃいけないかもですが、東京ドームシティにも広めのボーネルンドあります!

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 8月13日
コロン

南町田のグランベリーモールならはらぺこあおむしの遊べる施設やEテレの遊べる施設ありますよ(⌒▽⌒)
千葉県の幕張イオンモールならしまぐるランドありますし事前予約ですが職業体験施設上のお姉ちゃん向けですがカンドゥーありますよ(*^^*)

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 8月13日
ママリ

上にできいるところ以外では、
二子玉川も駅ビルにあります。
ここなら電車で行く方が便利かも😊
子供の食事で凝るところもありますしね‼︎

後はセンター北や南も多いですね🙆‍♀️

逆に車だと都内は駐車料金を気にしないとならないので、
横浜や埼玉の室内遊び場を利用することが多かったです👍

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 8月13日
U🍁🌕🌾

八王子より奥に行けるのであれば、檜原村の森のおもちゃ美術館、良いですよ😊

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 8月13日
茜

隣の埼玉県になってしまいますが、入間市のピュアキッズハートがよかったです。フリーパスだと出入り自由ですし、遊び場内にレストラン?みたいなのがあり、良心価格で利用しやすかったです。

また、車での移動ならアウトレットモールやコストコがすぐ近くにあるのでおすすめです。

• ふみ

ふみ

ありがとうございますか

• 8月13日
  • ふみ

ふみ

上の間違えました💦
    ありがとうございます😊

• 8月13日