※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

外出先で子供に多すぎる量のソフトクリームを買った場合、空のカップとスプーンを追加して半分こして食べるのは良い方法ですか?

外出先でソフトクリームやアイスを注文したとき、子供に丸々一つあげたら多すぎるなってときどうしてますか?😳
子供用の小さいサイズがない場合です!
空のカップとスプーンを追加で一つお願いして、半分そこにうつして子供と半分こして食べるのはお店の方からすると良くないでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくカップまで貰うのは申し訳ないのでスプーンを二つも貰って半分こしてます!

• まま

まま

追加で頼むとプラス料金ってなってればいいけど、そうじゃないと申し訳ないですよね🥺
    今日スプーンもらって一緒に食べたんですけど、横から食べようとするとだめーー!!ってめちゃくちゃ怒られて、カップももらえば良かったなって思って😭

• 8月5日
りほ

100均で小さい紙コップ買って、それをいつもお出かけの時は持ち歩いてます😊
スプーンはお店に貰ってます。

• まま

まま

なるほど😳
    前もって準備しておけばお店に頼まなくていいですもんね!✨
    これからは車に常備しておこうと思います🥰

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

サーティワンでレギュラーカップをいつも買いますが、店員さんが2個スプーン付けてくれます☺️
いつも一緒に食べてました☺️