※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病院でおとなしく座って待てない悩みについて、スマホゲームをさせることについて周囲の目が気になる。

年長なのに、病院でおとなしく座って待てないのは、周りからどう見られてますかね?

うちの子は人が居ないソファに寝転んでくねくねしたり、おとなしく座って待てません。

スマホゲームをやると大人しくなるので、待合室でスマホゲームをさせていても良いと思いますか?

スマホゲームをさせていると、周りの高齢者の方に「最近の子は…」って感じで変な目で見られたことがあるので、それすらも戸惑います。。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

年長さんならちょっと落ち着きないなーと思ってしまいます💦
でも、正直パット見年齢なんてわからないので我が子がって思うと…ちょっと😡!って思うかなーって感じです😣

スマホゲームも病院によると思います!
医療機器に影響があると困る総合病院は避けたほうが良いかもしれませんが、小児科や皮膚科眼科あたりは良いと思います😌

高齢者の冷ややかな目ももーこういう時代なので気にしないが、一番です。
騒いだほうが迷惑なので💦💦

はじめてのママリ🔰

小2の娘ですが静かに待てないですよ😂
くねくねモジモジします!
もううるさいので、スマホでYouTube見て待たせてます!!
義母も待合室ではスマホを見せていたので、今時の高齢者ら何も思わない人が多いかもしれません☺️