※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週重度外耳炎で、毎日40分かかる通院が負担。治療費もかさむ。自分のために通院するか悩む。

先週重度外耳炎で、今週毎日耳の洗浄しに来てください。って言われたけど、障害を持ってる上の子と保育園休みの1歳児を連れて行くのはかなり厳しいですよね?💦
しかも、片道40分

お金も馬鹿にならないし、もうお金がないです。

先週、受診料と薬代で4千円
その薬結局合わなくて、また今日受診料と薬代で4千円。

高いですよね。

皆さんなら、自分のため!と言い聞かせて行きますか?
予約してる病院ではないので、また明日洗浄しに来てね!
で終わりました。

コメント

さおりん

自分の耳が中耳炎てことでいいですか?
耳はホント悪くなると聞こえなくなるので、しんどいのは承知で病院は通うと思います😭

せめて自宅のそばの耳鼻科に変えたりできませんか?
一時保育はお金かかるから多分検討してないと思いますが、旦那さんが有給取って家で見るとかできるといいんですけど💦
ご自愛ください💦