※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆき🔰
妊活

7/24に人工授精4回目やりました。7/30にクリニックで排卵確認後、デュフ…

7/24に人工授精4回目やりました。
7/30にクリニックで排卵確認後、デュファストン7日間内服開始。
8/3高温期10日目に基礎体温が36.0度まで下がりリセットかな?って思ったら、
8/4に基礎体温36.85度まで上昇。
8/5高温期12日目で基礎体温も高いままです。症状としては胸焼けと下腹部がたまにチクチクする感じがあります。便が少し緩いのが続いてます。

これは期待してもいいのでしょうか?
生理予定日が8/9なのでそれまでは妊娠検査薬はやらないで待とうとは思ってます。
妊娠した方はいらっしゃいますか?症状は何日ごろから出始めましたか?
よろしくお願いします😂

コメント