※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で生理予定日。排卵日は7/22。高温期5日目から下腹部や鼠径部に痛みあり。基礎体温測定中。リセット早くしたい。

高温期14日目 生理予定日ᐠ( ᐛ )ᐟ
排卵日は7/22(月) ※クリニックで確認

ソワソワ期の方いますか?
わたしはリセットに備えて
大好きな生ハムを買ってきました🥲

高温期5日目あたりから下腹部や鼠径部が
チクチクズキズキし、生理痛のような
そうじゃないような痛みがありましたが
高温期11日目くらいからどっか行きました💨

基礎体温は測っていますが、昨日今日は
2時間おきに目覚めてしまって計測出来ず。
でも下降気味なので今期も諦めています。
(継続時間が不規則だからであって欲しいけども)
フライングは悲しなるのでやってません。

リセットするんだったら早くしてほしいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が下がってきてるのでおそらくリセットかなと😭💦
生ハム食べましょう!!😭🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    綺麗〜に下がってきたので、それはそれで正常ってことかなとポジティブに捉えます😆身体って正直ですね😌笑

    お酒も好きなだけ飲みたいと思います〜🥰

    • 8月5日
ままりんぐ

私も14日目です!というかでも
昨日今日と,基礎体温ガコンと下がっているのでもうリセット待ちです。
はよリセットしてくれよ,って感じです、なんかむかつきます、笑

普段からお酒飲まないけど
リセットした日はお酒飲みたくなります、
はよゆず酒飲ませてくれ🍶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間ですー🥹!
    さっさとリセットして病院行ってレトロゾール貰いたいんだけど💢って感じです🤣

    奇遇にも、最近お土産でゆず酒をいただきました!笑 リセットしたらそれ飲も〜と思っていたところです!何か楽しみがないとやっていけませんよねっ🥲

    • 8月5日