※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
ファッション・コスメ

子どもが産まれてから出掛ける時はずーっとTシャツ、またはヒートテック…

子どもが産まれてから出掛ける時はずーっとTシャツ、またはヒートテックにデニムパンツかガウチョパンツです(笑)
スカート履くようなタイプでもないし😞
そして羽織りはパーカー😂
足元もスニーカーだしまだ歩けないから抱っこ紐だし他に楽ちんなコーデがわかりません…😭
みなさんはいつもどういう格好をされてますか???

コメント

秋ココア

私もそんな感じです!笑っ
おしゃれしたいときは、ぺたんこのパンプス履いてます❗靴を変えます笑っ

• @73

@73

同じですね😂よかった〜!
    靴を替えるのいいですね💕
    参考にさせていただきます❣️

• 4月14日
  • 秋ココア

秋ココア

抱っこしなくなるまでは、ラフな格好が一番ですよね❗笑っ
    ヒール履いて我慢するよりましだと思います😊

• 4月14日
なっちゃん

同じ感じです!笑
冬はニットか厚手のパーカーで乗り切りました!
パンツはカーキ、デニムの濃淡、3本で回してます!
足元はずっとスニーカーです、楽なので変えれません😂

へっぽこ

低月齢のうちは授乳することを第一に考えて、おっぱいが出しやすい格好ばかりでした(笑)
月齢進むと、ヨダレまみれになるし離乳食で汚されるし(カボチャ塗りつけられたときが最悪でした笑😂)、襟元引っ張られるし…これまた楽な汚れてもいい格好ばかり!
そして1歳を過ぎた今、公園遊びをするので土や砂で汚れます…なんなら一緒に砂場で座り込みます(笑)
私も足元はスニーカーです。
結構周りのママもそんな感じかも✨
もう基本、ジーパン+ロンT、チュニックとか決まった格好ばかりですよー!

2児のママ

私もそんな感じです( ^ω^ )楽で動きやすくて洗えることって事が1番重要です😂

みは

わかりますー!
でもどうせ汚されるし、抱っこ紐で服見えないし😂😂
その代わり顔と髪を手抜きしないって頑張ってますよー!

のんみな

今の時期はパーカーとジーンズ、スニーカーで、暖かくなったらTシャツ、ジーンズ、スニーカーです😄

汗かくし汚れるし楽な格好です😄