※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいです。料金や連れて行くタイミングが知りたいです。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ってもらおうと思ってるのですがいくら位かかるのでしょう?
こうゆうのは初めてするのでホームページみてもなんだかよく分からなくて…
あと生まれてから今日で1ヶ月なんですけど、どのくらいで連れて行ったら良いんでしょう🤔

コメント

りんご

本当に買うものによってですね💦
うちはお宮参りは1番高いセットにしたので10万弱くらいでした🤣

アルバムとパネル、祖父母へのプレゼント用のパネルなどが作れます

アリスは商品を買った分だけデータがもらえるので、たくさんほしければそれだけお金かかりますね💦
写真2-3枚で簡易的なアルバムだけとかなら数万とかで済むと思います。
暑いから時期迷いますよね。
写真館の方には、2ヶ月過ぎてくるとあやして笑ったりするのでおすすめと言われたことあります。
上の子もそのくらいでニコニコの写真が残ってますし、下の子もそのくらいに行く予定です。