※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

子どもたちの保育園通いが大変で、就職先も合わず、ストレスが溜まっています。託児所も遠くて時間が合わない。どうしたらいいでしょうか。

もう、嫌だ辛い。なんでこんな辛い思いしないといけないんだ。6歳、3歳、5ヶ月、
6歳、3歳の子は別々の保育園通ってて移動時間30分かかるし、5ヶ月なったから働かないと保育園退園になりますって。なのに5ヶ月の子は待機連絡きた、、

どーしたらいいのよほんと。

やっと就職先見つけたのに、ゲームセンターで出勤初日で上がった瞬間謎のめまいと激頭痛と吐き気で倒れて。
音がうるさいとこは合わないのかなあ、、もうやだあ

託児所付きのとこ見つけたけど、そこは余計に託児所が遠くてなのに8時半出勤だから朝7時にでても3人別々のとこだから8時半に間に合わないし。もうほんとやだ
そこしかないかなあ

コメント

はじめてのママリ

しんどいですよね…
なかなか仕事も見つからないので、痛いほど気持ちわかります。
ただ、その状態だと仕事どころじゃないしお仕事変えてみでもいいかもしれませんね…!

• るる

るる

コメントありがとうございます😭共感がほしかったので嬉しいです😭
    ただ1日しか出勤してないのに辞めますと言うのもやった事もないしすごく言いづらくて😱けど毎日こーなるのかと思うと続けることもできないし😭
    辞めること前提にもう一度出勤するのも教えてくれる方にも申し訳ないし😭😭😭

• 8月5日