※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるため、日帰りで楽しめる場所に連れて行くか、ディズニー系DVDやトイ・ストーリーのフォーキーのぬいぐるみが候補です。ファッションやiPadは考えていません。

【誕生日プレゼント】
来月4歳の誕生日を迎える息子がいます。
上に女の子がいて、結構おもちゃもあって
あまり物を増やしたくなくて…😇
ブロック系、おままごと系、ぬいぐるみ系
絵本もたくさん揃ってて自転車もあります。
何かいいプレゼントはありませんか…?
両家、ひいおばあちゃんからも貰える予定です。
私たちからは物ではなくてどこか日帰りで
行けそうなところに連れていこうかと思ってます。

ちなみに、息子は、ディズニー系好きで
今持っていない他のディズニー系のDVDと
中でもトイ・ストーリーが好きなので
フォーキーのしゃべるぬいぐるみ?は候補に入れてます。

洋服や靴などのファッションも興味なくて
iPadとかも古いのがあるのと高額なので考えていません。
ゲームもまだ早いと思っているので小学校あがったらと
考えています。 

同じ年頃のお子さまに何をプレゼントしましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは恐竜好きなので恐竜の図鑑とおもちゃ
プラレールのトーマスを前から欲しがってたのでそれ上げました🙌

誕生日のあとにカーズにハマり、今ではカーズのトミカとかカーズのおもちゃ欲しがってます。
カーズの光る靴は喜んで履いてます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    息子は恐竜とかトミカ、プラレールなど全くと言っていいほど
    興味なくて(笑)(笑)
    姉影響でプリキュアとか好きです(笑)

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

4歳だと好きな物決まってませんか?

物を増やしたくないなら、今あるおもちゃを処分したらいいと思います〜

うちは戦隊モノや電動カーやラジコンとか買いました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなのはディズニー系です。
    勝手にやると怒るので
    一緒にするんですが、どれも
    要ると言われ進まなくて...💦
    小さい物はこっそりやってますが、大きなものは出来ず…な感じです。

    • 8月5日