※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
お出かけ

二人乗りベビーカー、横タイプと縦タイプどちらがおすすめですか?写真のベビーカーを検討中です。

二人乗りベビーカー使ってるママさんに聞きたいです!!
何かおすすめありますか!?
一応写真のベビーカー買おうか悩んでいるところなんですけど
横タイプと縦タイプどちらがいいんですかね?

何かおすすめあれば教えていただきたいです〜🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

縦タイプだと前後どっちに乗るか喧嘩になったり、リクライニングが限られたりするのがあって横型にしました!
メーカーはエアバギーです!
それぞれの顔が見えていいですよ👶👶

• きちママ

きちママ

私普段から電車バスで移動することが多くて横タイプ大丈夫ですかね、、

• 8月5日
はじめてのママリ

うちも丁度一歳差で2人乗りベビーカーつかってます☺️
下の子が6ヶ月になる頃までは横型のエアバギーを使っていたのですが、横幅がある為スーパーなどで子供がベビーカーから手を出すと商品に手が届いてしまうというデメリットがあったので縦型のサイベックスガゼルに買い換えて今でも使ってます
両方使ってみて個人的に縦型がオススメです☺️

みあ

うちは縦型のサイベックスのガゼルS 使ってます☺️

対面背面どちらにもできるし
ガゼルS は縦型ベビーカーのなかでも縦の長さが長すぎないみたいです☺️

わたしも普段電車移動ばかりなので
スリムなのは重点部分でした!

ママリ

年子でガゼルS使ってます^ ^
写真の二人乗りベビーカーに比べるとお値段しますが…1人乗りにも変身したり自由自在なのでおすすめです^ ^
ただ重いので車移動も多いのであれば乗せ降りするのは大変なのと車種によってはタイヤを毎回外さないといけないこともあるので手間は多いです😂
デメリットもありますがそれ以上にメリット(押し心地や荷物入れの大きさ含め)が大きいのでおすすめです♪

みー

縦型です!
やっぱり横だとスーパーとかエレベーターとか場所取っちゃうので😅