※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で体調不良、悪阻ではないか不安。高温期の基礎体温が少し高め。4wではつわりは珍しいが、気になる。

現在フライング検査で陽性となり、4w2dくらい(1dかも?)です。今朝逆転現象になりひとまず安心しているところですが、朝ごはん食べたあとにどうも気持ち悪く軽く吐いてしまいました。
これは悪阻ではなく普通に体調不良なのでしょうか?今朝基礎体温は37.44で高めでしたが、今回の高温期は37.2位だったので少し高いかな?くらいです。
一般的に6wくらいからつわりが始まると聞きますので、4w始めではないとは思うのですが……

コメント

mayuna

早い人は4週でもつわり始まりますよ!

恐らくつわりだと思います😣

ご無理はなさらず、お身体ご自愛ください🍀.*

• ママリ

ママリ

もっと遅くに始まるイメージでした💦ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

多分悪阻だと思います!
私も今回4wから始まりました🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お腹の調子も悪い上に朝ごはん食べた途端の吐き気だったので、悪阻にしては早いから夏風邪かな?とか思ったのですがもう始まった可能性もありますね😅

• 8月5日