※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日目の妊婦が、予定日を過ぎても前駆陣痛やおしるしがなく、産めるか不安。帝王切開は抵抗ないが、育児ワンオペで腹を切りたくない。

今日は39週5日目。胎児は先週の時点で3300g超え。
昨日の夜5km歩き家帰った後休憩もせずノンストップで家中雑巾掛け、安産ストレッチやりまくったけど全然張らない。おしるしもない。上2人は39週のうちに産まれたし、臨月入ってから前駆陣痛やおしるしあったりしたのに。3人目にして予定日超過?ビッグベビーすぎて骨盤に下がって来れてない?色々考えてしまい経膣分娩で産めるか不安です。
帝王切開自体はひとつのお産スタイルとして抵抗ないけど、3人育児ワンオペが待ち構えてる身としてはできれば腹を切りたくない…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした🤣
でも、無事普通分娩で産まれますよ。3人目の時予定日2日超えて産まれてきました。なーにしても陣痛こなくて、雑巾掛けでピカピカになりすぎて滑って転んで。それでも無事に産まれてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!励みになります🥹
    雑巾掛けてピカピカになりすぎるの大共感で笑いました🤣

経産婦は予定日前に産まれると勝手に思ってました💦
    無事に産まれてくれることだけを考えて気長に待ちたいと思います🥲✨

• 8月5日