※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

家族写真はアルバムには乗せずデータのみの予定なら、親の服装はかっちり正装でなくても大丈夫ですか?

七五三での親子服装について!!

フォトスタジオで写真だけとるつもりなのですが、プランにご家族も一緒に撮れますと記載されていました。
ただ子供メインなので、家族写真はアルバムには乗せずデータのみにするつもりです。
この場合親の服装って、かっちり正装とかじゃなくてもいいと思いますか??

コメント

ママリ

なんでもいいと思いますよ。

でも、私ならスーツとかお着物にします😊
せっかく写してもらうなら残るものなので✨

ママ

カジュアルな服装だと浮くので、ママは綺麗めなワンピースやセットアップでパパはスーツがいいんじゃないかと思います😊
オケージョンコーデを新しく用意しても卒入学でまた着れますよー!

moony mama

お子さんがバッチリ決めてるのに、ご両親がラフすぎるとチグハグになってしまうので。
バランスだけは考えたいですね。

ママリ🔰

皆様!!コメントありがとうございました😭
参考にさせていただきます🙇