※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

長期入院中のおならについて、どう対処すればいいか相談したいです。

恥ずかしい質問なんですが、、、

大部屋で長期入院してた方、おならしたくなったらどうしてましたか??💦😳

妊娠中ってただでさえおなら出やすいですよね💦

おならしたくなる度にトイレ言ってましたか?
それともスカしてましたか?🤣

先程体制変えたひょうしに、ぶっ!っとおならが出てしまい恥ずかしかったです、、、

コメント

まるこ

長期入院しました!
みんなしてましたよ!
暗黙の了解みたいな、誰かがしてもわかるわかる気にするなって心の中で呟く感じでした。

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    皆してましたか?!
    4人部屋なんですが、全くおなら聞こえてこないです😭
    入院してから一度もおなら聞こえてこないので、他の方たちどうしてるんだろうと疑問でした💦

• 8月5日
  • まるこ

まるこ

私は足の怪我で3ヶ月ほどで色んな方がいましたが基本四人中二人がおばあちゃん、もう一人が40大の方(最初から最後まで一緒)でした!

みんなしてました笑
    おばあちゃんがよくするのでしやすかったのもあります😂

あとはトイレでするとかも聞きますが、、、何人か長期入院した子に聞いてもおならやイヤホンミスって大音量で流れてしまった不倫ドラマやイケメンのYouTube切り抜きっぽい動画の声、、、みんな気にしてません😂🧡
    聞こえるけどわかるわかるーでその時は気にもなりませんでしたよ〜

気にしない気にしない🧡

• 8月5日
  • mayuna

mayuna

私も周りがしてたらしやすいんですけどね💦
    ほんとになんにも聞こえてこなくて💦
    産婦人科の病棟なのでおばあちゃんとかいなくてみんな若いひとだから、恥ずかしがっておならとか聞こえないようにしてるのかも知れません😢
    動画の音すらほんとに聞こえなくて、ずーっとシーンとしてます🤣
    緊張感すごいです笑

でもおならって生理現象だし仕方ないですよね、、、
    気にしないようにします😭

• 8月5日
Larisa🦋

わたしも入院中ママリで同じような質問したんですけど
お尻を両手で広げてすると音無しでできます😂😂