コメント
ママリ
言います。
逆に、なんて言うんですか?😂
変な言い方ですけど、急な休みで「仕方ないよねー」ってなるのって、子どもの急病か親の最期ぐらいじゃないですかね?🙄
今後のことを考えると、子どもの熱でのお休みに理解のある職場は絶対条件だと思うので、正直に言った方が良いです☺️それでダメな職場なら、入社後も理解がなくて働き辛いと思います!
ままり
正直に言います!
採用する側ですが、むしろそれなら仕方ないとこちらも思います!
印象も別に悪くないですよ😊
実際職種や職場の環境にもよると思いますが、それで嫌な顔する会社ならそもそも子持ちは働くの厳しそうですし!🥹
ママリ
こんな時間にありがとうございます!
自分の体調不良って言った方がよっぽどマシかなと思いました笑
一つ落ちてるのでナーバスになっていまして😅
正直に言います🖐️