※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不確定で、リセットまでの日数もズレがあるため、フライングしたい気持ちが強い女性の相談です。

質問というより長々としたぼやきです🤣
フライングしたい気持ちがヤバいです…。

7月18日エコーで卵巣確認後、7月19日にオビドレルを自己注射しました。
7月20日に基礎体温がガクッと下がり、おそらく20日か21日に排卵したと思われます。
(私が通っている病院は排卵したかの確認のエコーはなぜかしてくれません🤔)

6月も同じようにオビドレルを打って、ちょうど14日後にリセットがきました。
7月20日から数えると8月4日で15日…。
基礎体温高いままで、胸が張って痛いです。
自己流含め妊活初めて一年、特技は想像妊娠になってきているので自分の体調だけでは信憑性ゼロです🥹

排卵日も完全に確定じゃないし、仮に7月20日が排卵日でも、14日±2日はリセットまでズレがあるとわかっているのに期待してしまいます。
フライングして、いっそ真っ白見た方が心が楽になりそうです…。

朝起きて基礎体温下がってたらリセット来るんだろうなーと思うと寝れません🥲
こんな夜更かししてたら基礎体温もあてにならないですけど🤣

ああ…フライングしたい…🥲

コメント

たぬき

フライングしましょ〜💪🏻
私の中でフライングは生理予定日前です!笑
排卵日から10日くらいしてたらだいたい出ますし🤭

みみみ

高温期10日目でフライングして
そこそこしっかりめに反応しましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

質問?主です!
本日仕事終わってフライングしたところ陽性でした😭
前回化学流産、その前稽留流産なので油断はできませんが😭

たぬき

わぁ!おめでとうございます🤭💓
私も稽留流産経験あるのですっごくお気持ち分かりますが…喜びましょう〜!
おめでとうございます🤭