※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れOKでスタッフが見てくれる病院に行ったことがある方いますか?泣き声が大きい子供が迷惑をかけないか心配です。

私が病院に行きたくて、行こうとしている所が子連れOKで診察中はスタッフの方が見ててくれる病院なのですが、そういう病院に行ったことある方いますか?

知らない人に抱かれると泣きそうだし、泣き声が大きいので泣いたらスタッフさんや他の患者さんに迷惑掛からないか心配でどうしようか悩んでます…

コメント

ママリ🔰

何科に行かれるかにもよりますが…(私は歯医者と乳腺外科に行ったことあります)
病院側は泣くのもわかっててOKしてくれてると思うので気にしなくて大丈夫だと思います😊

他の患者さんも赤ちゃん連れて大変だなあお母さん頑張ってるなあって感じかと!
どこに行っても子どもの泣き声に寛容な人もいれば迷惑なる人もいて、同じ感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は婦人科に行こうと思ってます😖ですよね!
    気にしてたらいつまでも行けない気がするのでとりあえず行ってきます🥹病院行ったのお子さん月齢どのくらいの時でしたか?

• 8月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

婦人科なんですね😌不妊治療メインで子連れNGにしてるところもありますが、子連れOKなら問題ないと思います😊患者さんもスタッフさんにもママも多いでしょうし。

歯医者にはスタッフさんに許可とって娘が7ヶ月くらいのとき、乳腺外科はついこの間です!
    歯医者なんてずっとギャン泣きでしたがスタッフさんそうだよね〜ママがいいよね〜って言いながらなだめてくれました🤣
    乳腺外科もなんなら先生がやっほーって感じで接してくれました(笑)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!不妊治療は一応タイミング指導と人工授精くらいはしてるみたいですが、全然メインって感じではないので大丈夫ですよね😖
    ギャン泣きだったんですねー🥹でも優しく対応してくださったんですね✨乳腺外科の先生めっちゃフランク🤣
    それ聞いて少し安心しました!これから午後1番で行ってきます!

• 8月5日
moko♡

病院が子連れokなら
全然 大丈夫でしょ❗️
病院行きましょう🙂‍↕️
正直 生後4ヶ月の赤ちゃんの泣き声なんて しれてますよ😂
大きく感じるけど
成長するにつれ
その時その時の方が泣き声どころか声も大きいです😂
むしろ私がスタッフ側でも他の患者側でも まだ4ヶ月の赤ちゃん見える事って あまりないし抱っこ出来たら歓喜です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言って頂けると行く決心つきました🥹ギャン泣きの時は夫が耳が痛いと言うほどなので大丈夫なのかなと…😂
    迷惑かけるかもしれないけど行ってきます😖

• 8月5日
  • moko♡

moko♡

子供が迷惑かけるかもしれないから病院行けないとか電車乗れないとか そんな世の中 悲しすぎます😭
    それに迷惑やと思う人より
    理解ある人の方が
    遥かに多いと思いますよ😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨ありがとうございます🥺

• 8月5日
なっちゃん

行っていいんです!迷惑とか考えなくていいんです!OKの病院だし、赤ちゃんが泣いて当然ですよ!もちろん、すみませんと思いながらあやすと思いますが、赤ちゃんは泣くのが仕事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういうのすぐ気にしちゃうタイプで🥺
    なるべく大人しくしておいてもらえるように対応しつつ行ってきます!

• 8月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

少子化に貢献してるんですもん、あまり気にしないでいきましょー\(^o^)/
    クレーム言われたらすぐスタッフに言いつけて下さいね!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日これから子ども連れて行くことにしました!ありがとうございます☺️

• 8月5日