※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

喉の痛みが続いていて心配です。扁桃腺に白い点が見える症状もあるようで、病院で診てもらうことをお勧めします。

(大人です)喉の痛みが一向に治らない場合は病院へ行きますか?

先週火曜日から少しずつ痛くなり、木曜日には声が潰れてました😂
声がマシになったのが土曜日で、痛みもほぼなくなったー!と喜んでいたら、何故か夕方にはとんでもない激痛になって、今も割と痛いです…食べる飲むは出来ます。

見間違えかもですが、扁桃腺に白い点が見えて、これはヤバイのかと思っています…
熱はずっとないものの、夏バテをして体重がかなり減ったせいで治りが悪く、長引いてるのかな?と思ってますが、こんなに喉の痛みって続くのでしょうか💦

コメント

りこ🐥

私なら病院行きます!
喉の痛みって続くとしんどくないですか?

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    色々な痛みに慣れすぎて、寝込むほどじゃないなら平気かも?って感じです。
    先週は娘の風邪で、仕事をずっと休んだので、休みづらいですが行く方向で考えます😭

• 8月4日