※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、子宮内膜症の治療中。火曜日に心拍確認後、担当医を選ぶ迷い。長男の習い事との兼ね合いで悩み中。産婦人科の先生選びに迷っています。

推定7w程です。
元々子宮内膜症を患っており、医大の婦人科にかかっているのですが
火曜日に心拍確認できれば婦人科の先生から産科の先生に代わります。
先々週の金曜に出血があり、救急で受診したのですが
その時の先生がとってもいい人で火曜日担当です。
上2人も同じ病院で産んでおり、
上の子の時の担当の先生が金曜日にいてたのでその先生にしようかな?と思っていたのですが
火曜日担当の先生が本当にいい人でできればその人に診てもらいたいです🥹
でも長男の習い事が火曜日で14時からあります。
1ヶ月事の検診の時なら午前中に予約取れると思うのですが
1~2週間ごとの検診になると微妙かなって感じです🥲
実母に習い事の送り迎えを頼もうかとも思うのですが
行ける日と行けない日があるし…😞皆様ならどうされますか🥲?
長女の時の妊婦健診の先生と相性が合わなくて辛かった記憶がので悩んでます🥲🥲🥲
金曜日担当の先生はまあ普通かなぁ。って感じでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね😭
でも先生との相性は大切だと思うのでお母様が息子さんの送り迎えしてくれるならなるべく頼みたいところではありますね😭
お母様と相談しつつ金曜日の先生が嫌ではないなら金曜日でもいいかなあとも私は思いました☺️
でもそうは言っても本当に先生との相性は大切なので...