※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

うーーーん毎日仕事で疲れてるのわかってるよ私ももうすぐで仕事始まる…

うーーーん

毎日仕事で疲れてるのわかってるよ
私ももうすぐで仕事始まるし、、、、


18時に帰宅して
お風呂はいってご飯食べてすぐ携帯...
目で訴えたらちょっと待ってと

怒るとまた喧嘩するから待ってたよ?
お風呂入ると子供ぐずるから抱っこしてくれるし
お茶碗洗うまでしてくれてたけど
まぁ当たり前のことじゃん?感謝はしてます。

終わったと同時に私に預け自分は携帯に戻る.....

そこ一回やめれば?
言わないけどね、なんの漫画よんでるのー?としか聞かないよ
空気悪くしたくないから

今はママっこだしママ時なきゃ寝ないから
あ、でもばあばでも寝るよ?
それに構う気力?がないだけでしょ。

一緒に寝落ちしちゃって23時くらいにリビング戻ったけど
ようやく辞めて寝る準備しはじめてたよ(笑)

ねぇ2人で話す時間は?寝室まで携帯もっててやる時間あるなら
数分でもいいから夫婦の時間もってよ


言ったらキレるのわかってたし、響かないのもわかってるけど

こんな時間から携帯やる暇はあって、私との時間はないんだねって

そうだよって言われた

わかってたけどさぁ

可愛く言う言い方探してたけど無理だった


うーーーん。なんのために頑張ってんだかわからん
明日の朝から切り替え切り替え。

コメント

こう

めっっっっちゃくちゃわかりますっっっっ!!!!!
うちも「疲れてるから」「しんどいから」という理由でスマホで漫画とか2ちゃんねるとかをずーーーーーーっとみてます。。。
調子の良い時以外はほとんど会話なく、スマホ。何のための夫婦?って思って離婚届もらってこようか毎回迷います。かろうじてまだもらってきていません。
うちはそんな感じで1年半近くセックスレスで悩み中です。

どこにも吐き出せないで、自分にイライラだけが溜まってしんどいですよね。

  • ぷち

    ぷち

    ほんと男の人って自分第一ですよね
    こっちだって家事育児で自分の自由時間ないし。あっても常に子供と一緒。
    ストレスではないけど1人の時間だってほしいですよねー!!

    なんかこっちばっか悩んでて
    もっとお前も考えろよってなりますよね
    ここに吐き出して少しでもスッキリしましょ!

    • 4月16日
ミカサ

わかります、わかります!!!😂
どこでもいつでもゲームばっかやってる旦那ほんと腹たちます!データ消したろかって感じですヽ(;▽;)

  • ぷち

    ぷち

    一回データ消したらすごい落ち込んでました(笑)
    しかも私の携帯でアプリとってまでゲームふるし💢
    寝てる間に消してやりましょ
    それで知らないってしら切り通しましょう!

    • 4月16日
pople_maiko

私が一方的に喋りたいこと喋って、
聞いてる!?💢
って言います

でもすごい気持ちわかります!
ほんと、寝ちまって切り替え!ですよ!

  • ぷち

    ぷち

    うちもねぇ聞いてる?っていっても
    あぁとか空返事💢💢ほんとむかつきますよねー

    寝れば怒りがだいぶ沈むタイプなので
    いつも寝て我慢します(笑)

    • 4月16日