※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

友達へのプレゼントについて相談です。Francfrancのマグカップは適切でしょうか?

友達の誕プレと結婚祝いにFrancfrancのマグカップ安すぎますか?

その友達に去年はMACの化粧品アイシャドウとリップ、出産祝いのお返しも兼ねてGODIVAのチョコをあげてます。
その後私の誕生日プレゼントで貰ったのがチュッパチャプス1本、ハリボーグミ、一重用のビューラー(二重なのに)でした。プレゼント貰うことは嬉しかったんですがちょっとショックでした🥹😂
なのでFrancfrancのにしようと思うんですがどうでしょう、、?

コメント

ひよこ

それはもう今年からなしにしてもいいのでは?と思いました😂

  • ママり

    ママり

    なしも考えたんですが色々お祝いごと貰ってるからあげなきゃなーって思ってます💦笑

    • 8月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    お祝いはちゃんとしたものを貰って、それに対してはちゃんと返したんですよね?🤔
    義理は果たしてるかなと思いますよ🥹
    いくら友達でも小学生じゃあるまいしチュッパチャプスとか逆にいらんわて思いました😂

    • 8月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    私なら正直スタバのチケットとかもあげたくないレベルです🤣笑
    貰ったものが相手のことを考えて選んだプレゼントとは到底思えないので
    ママりさんが相手に対してこれやったらお返しはこれぐらいでいいかな?😇という気持ちがあるぐらいならあげなくていいかなって思います🙂

    • 8月4日
  • ママり

    ママり

    ちゃんとしたもの、、、
    出産祝いとかはまだまだ使わない水でお絵描きできるものでした。(持ってるやつ笑)
    返しましたよー!!
    いや、ほんとそれです笑
    まじらいくつだと思ってんの?って思いました😂

    • 8月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    おっとwww
    まさかの物やしかぶりやし😇笑
    それに対してお返しと誕生日でいいものあげたのに
    返ってきた誕生日プレゼントがそれなら私やったら引いちゃいます笑
    もうあげなくていいと思いますww

    • 8月4日
  • ママり

    ママり

    被りにも少しショックでした😱
    でも、幸せになってもらいたいので贈ろうと思います💞

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

スタバ500円でもいいくらいですね😂

  • ママり

    ママり

    価値が、、、😂😂

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

あげたものに対して頂いたものがそれなら、スタバのラインギフトあげます😂!
そんな素敵なのあげないです笑

  • ママり

    ママり

    びっくりしてあげたことを後悔しました😂
    自分で言うのもあれですが優しすぎですか?笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎです!!
    優しすぎです!!!
    (大事なことなので2回言いました😂)

    だってめっちゃそのマグカップかわいいです!😢♡

    • 8月4日
  • ママり

    ママり

    わあ、嬉しいです♥️♥️
    でも幸せになってもらいたいので贈ることにしました♥️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎですね😭
    私がママリさんにプレゼントあげたいくらいです😭

    • 8月4日
  • ママり

    ママり

    そんなこと言って頂けるなんて嬉しいです😭
    気持ちだけ頂いときますね♥️

    • 8月4日