※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14wでの出血が心配です。病院で診察が必要です。過去の出血は問題なかったが、今回は不安です。

妊娠初期の出血について教えて下さい。。
今14w妊婦です。先程お風呂から出てすぐトイレに行くと500円玉くらいの鮮血がついていました。
病院に電話したところ明日の朝イチで来てくださいと言われました。
8wの終わりくらいにも1度出血(この時は茶色っぽい)した時は着床出血だねえ問題ないよと言われました。
今回は先月だったので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

5週ごろに茶色の着床出血、8週頃に大量の出血で絨毛膜下血腫が原因でした。17週頃まで茶色の織物が続きました。
週数が違うのでなんとも言えませんが、参考までにコメントさせていただきました。
無事を祈っております。お大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今日は休診の日でいつもの先生とは違ったのですが大丈夫との事でした。あかちゃんも元気に動きまくってました!笑
    胎盤が出来上がる時期で、赤ちゃんが蹴ってるところから少し出血したかなぁって言われました💦
    もし何かあってもどちらにせよ初期じゃ何もできないから!って言われたのだけひっかかります😖

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

無事でよかったです!!
初期には処置のしようがないので、安静にして、あとは赤ちゃんの生命力を祈るしかないんですよね。私も初期に同じことを言われてモヤモヤしましたがゆーっくり過ごしていました😌お大事になさってください!