※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊活

人工受精とタイミング法の妊娠確率について教えてください。病院でのタイミング法でも人工受精と確率は同じですか?それでも人工受精の方が確率は高いのでしょうか?

人工受精とタイミング法の妊娠確率について教えてください。
病院で卵胞見てもらって、hcgをしてもらいタイミングをしっかりとれれば人工受精と確率は変わらないのでしょうか?
それでも人工受精の方が確率は高まるのでしょうか?

コメント

ヨーグルト

卵管が通っていて精子にも異常がなければタイミングで20%位で人工授精だと25%位と聞いたことはあります。
あとは神のみぞ知る世界なのでこればかりはわからないと思います😔
ただタイミング6回でダメな場合人工授精へ。人工授精6回でダメな場合は統計学上確率は下がるみたいです。
回答になっていなくてすみません😅
あとは女性は常に時間との戦いがあるのでそこだけ注意するように言われました。

• いろいろ♡

いろいろ♡

お返事遅くなってしまいすみません😂
    回答ありがとうございます!

なるほど、ぐんとあがるわけではないのですね!
    6回ダメなら〜、というのも聞いたことがあります。
    思い切って体外にしてしまおうか検討しているところなのでよく考えようと思います。
    ありがとうございました😌💕

• 4月19日