※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

5月1日に生理が来て、6月1日に来るはずだった生理が来なかったため、妊娠していることが分かりました。6w4dでGSが7.8mmですが、流産の経験があるため不安です。

生理が遅れていたので産婦人科に行って生理をおこす薬を飲んだら5月1日に生理がきました。
そして6月1日が次の生理予定日だったのですが生理がこなかったので先日産婦人科に行ってきました!そしたらなんと妊娠してました(^o^)
先日産婦人科行った日は計算では6w4dです。GSは7.8mmでした。6w4dでGS7.8mmって小さいですか?過去に流産の経験もあるので不安です💦

コメント

私も全く同じ状況で妊娠したので書かせて頂きました!😆
生理が不順すぎて、5ヶ月来ず、生理起こす薬飲んでこれからのんびり治療していこうって言われた1か月後に妊娠しました🙌
大きさはごめんなさい、どのくらいが平均か分からないですが、私も6wの時すごく小さくて、心拍も遅いと言われましたが8wでは急成長してて今順調です🎵この頃の成長は早いので赤ちゃんを信じて待ってたらいいと思います🍀✨

m

コメありがとうございます✨

meiさんも6wの時小さかったんですね!今は8wで成長してると聞いて安心しました✨でも私の場合心拍の確認が出来てません💦

心拍の確認て6w4dで出来るものなのでしょうか?

心拍は6wでてきる人もいれば、9wで確認できた人もいるみたいなので、人それぞれみたいですよ➰🎵
私は病気の先生に、6wで確認できなくてもがっかりしないでね、と言われました。
次の時確認できたらいいですね✨

m

ありがとうございます✨

めちゃくちゃ安心しました!

私の行ってる病院の先生があんまり話ししてくれないので心配だったのですが安心できました😳✨