※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県滑川町の森林公園の水遊びゾーンについて質問です。子供は水着で、大人はズボンが濡れてもいい服でOKですか?水鉄砲は持って行っても大丈夫ですか?他に持参すべきものや注意点があれば教えてください。

【埼玉県滑川町 森林公園 水遊びゾーン】
遊具とアスレチックはした事あるのですが
水遊びに行った事がなくてどんな感じでしょうか?

①子供は水着?大人はズボンが濡れてもいい服ならいいですかね?

②水鉄砲とか持って行って大丈夫ですか?

他に注意点やあれ持って行った方がいいとか教えて下さい🥹

ワゴンにテント+シート、沢山の凍った飲み物、コンビニでお昼買って行こうとは思ってます

コメント

梅子

去年行った時は水着着てる子が多かったと思います。うちは知らなくて急遽水遊び用パンツ履いて洋服で参戦しました。
大人も膝丈くらいだったと思うので、全身あえて浸かろうとしなければズボンでも大丈夫だと思いますが、周りからの水しぶきで中にいればけっこう濡れるかもしれません😅
小さい浮き輪を持ってる子もいたような気がします。持ち物の制限はなかった気がします!