※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊娠・出産

妊娠11週3日で、つわりが少し軽くなりましたが、まだ気持ち悪さが続いています。夜は特に辛いです。皆さんはどうでしたか?

妊娠11週3日です
3日前くらいから、つわりがピークに比べて気持ちましになった気がします
もちろん、すっきり!とかではなくて💦
常にムカムカずーっと吐きそう、吐くこともあるだったのが、一段階ましになっただけです😅
夜は気持ち悪いです…😖
このまま、少しずつよくなってくれないかなぁと希望をもちたいのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

あちゃん

私は10wくらいまで悪阻があり一度落ち着いて終わったと思ったのですが、13w辺りからぶり返して20w手前まで続きました😭💦
今は別で後期悪阻が始まりました🥲

このまま悪阻落ち着くといいですね😌♡

7週頃から吐き悪阻、食べ悪阻が始まって、
そこから15週まで良くなったり悪くなったり繰り返して、16週くらいには落ち着いてました😌
ただその頃につわりのせいか食欲が落ちてしまって中々栄養バランスを考えて食事が出来なかったです😂

マックは結構食べれたのでマックばかり食べてました🤣