※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第1子育休中で暇。毎日時間が余り、食に気を取られて太ってしまう。第1子の時はどんな感じでしたか?忙しくなりますか?

第1子育休中。暇です💦

赤ちゃんのお世話プラス
洗濯、掃除機がけ、料理(夕食のみ)をしていますが
毎日時間を持て余してしまいます。

持て余した時間は食に意識が向いて
母乳なのに太る一方です…😭

第2子以降だと全然違うと思いますが、
第1子の時はどんな感じでしたか?
もう少し月齢が進むとやる事増えて
忙しくなりますか?

コメント

ゆめ꙳★*゚

やる事が増えるというよりかは、目が離せなくなるので家事の進みが悪くなり、ヤバい!もうこんな時間ってなります🤣🤣

はじめてのママリ🔰

その今の時間をどうか大切にゆっくり過ごされてくださいね😭

寝返り、ハイハイ、掴まり立ち、歩き出す、、、
もうどんどんどんどん怪獣になって、毎日汗だくですよ!

はじめてのママリ🔰

徐々に子供が起きてる時間が長くなって構ってあげる時間が増えたり、離乳食始まったら自分の時間どこいった?というくらい忙しくなります🥹