※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の目の印象が変わるか不安。旦那は一重で、私は二重。今は旦那似だけど、成長して自分に似てほしい。

新生児の時から数ヶ月経つと目の印象って変わりますか??旦那は目がすごく細くて一重、私は目が大きめの二重なのですが、今のところ旦那似と言われます!目は寝起きは二重になってますが普段は一重のことが多いです👀おめめ自体は大きめだねと言われます!やはり旦那似に成長しますかね?できれば自分に似てほしいのですが、、笑
批判コメントは不要です💦

コメント

KKmam

劇的には無理ですがかわりますよ〜

はじめてのママリ🔰

結構変わります!
うちは私も旦那も二重ですが息子たちは産まれたとき一重でした☺️
上の子は2歳くらいでめっちゃぱっちり二重が定着した感じで、下の子はうっすら線ができてる感じです!
寝起きで線がついてるなら二重になる可能性もあるかと😊

はじめてのママリ🔰

結構変わります!

めちゃくちゃ新生児でかなり重めの一重とかなら可能性は低いですが、
一重だけど寝起きは二重になったり、まぶたは意外とスッキリしてたりすると二重に変わったりします!

うちの子は2歳すぎて二重になりました😊