※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいーぼお
妊活

妊娠3w5dで陰性の検査結果。体調不良あり。同じ経験の方いますか?期待しています。

妊娠していたら3w5dなんですが今日の午前3時過ぎにトイレに目覚めてフライング検査したら陰性でした😢
ですが、想像妊娠なのか。
腰痛、眠気たまにお腹がズーンってなる感じと寒気と肌荒れといつもよりオナラやゲップが増えたのと便秘と微熱と伸びオリがいつもなら排卵日前とかしか無いのに3日間ありました。
赤ちゃん来てほしくて過剰に敏感になっているだけかもですが、同じ様な境遇で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?🥺💦
僅かな期待をしてしまっている自分がいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は特定してますか?

  • ちいーぼお

    ちいーぼお

    完全特定ではなくて、ネットで伸びオリが出たらその後排卵日って見て伸びオリを頼りに仲良しをしました🤔
    伸びオリが出た2.3日後に排卵痛?があって何となくあっている様な…って曖昧な感じです😥

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日特定してないのであればこれから陽性になる可能性はあります!

    • 8月4日
  • ちいーぼお

    ちいーぼお

    ありがとうございます😭
    絶賛ソワソワ期なので優しいお言葉かけて頂き少し紛れました🥹✨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私も赤ちゃん来てほしくて、想像妊娠っぽい症状が出ていて、つい書き込んでしまいました😂

  • ちいーぼお

    ちいーぼお

    お返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    私の場合ですが、先月までに出来れば授かりたいって思い過ぎてしまっていて結局想像妊娠でした😂
    今はだいぶ吹っ切れてていつでも来ていいからねマインドになってだいぶ気持ちが楽になりました☺️

    • 8月21日