※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

姉と一緒に結婚式に出る際、35歳の姉が若作りしすぎるか悩んでいます。姉はスタイルが良く老け顔ではないので、明るい色のドレスでも問題ないか悩んでいます。写真を載せてアドバイスをもらいたいそうです。

姉と一緒に今度結婚式出るのでドレス探してるんですが、姉は35歳で、このドレスは私には若作りしすぎかな、と言ってます。
私は結婚式あまり出たことなくて分からないんですけど、姉は割とスタイルはよく身なりも綺麗にしてるタイプだし老け顔ではない(童顔って程じゃないですが)からいいんじゃないのか?と思うんですが、やっぱり実年齢が35だと明るい色は痛いんですかね??
35はおばさんだからさ〜と自虐するんですけど笑
ちなみに、アップの写真だと色味がだいぶ違うので、コメントにも写真のせます!
グレイッシュベージュって色で、全身のよりアップの写真なら全然ありな気がしてて、全身の写真だとピンク感ありますが10代20代向けですかね?🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

アップの写真です!

はじめてのママリ🔰

別の同じドレスの写真です!

ママリ👧🏻👧🏻🤰

全然ありだと思いますよ〜😆そのドレスおしゃれで可愛いです🫶

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😊

雷注意

むしろ大人向けのデザインでは?🤔と思いますよ!

みーち

素敵だと思います!!
肩はボレロか何かで隠しても良いかなと思います✨

はじめてのママリ

おしゃれな色で素敵です🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まだまだ35なら大丈夫なデザイン、またはその年代向けとのことで、姉にも伝えようと思います☺️
私も、形も無難だしかわいいしいいのでは?と思っていたので感覚間違ってなくて良かったです🫶笑