※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週の妊娠でホルモン補充中。水のおりものが増えて心配。赤ちゃんの安全が気になる。水のおりものは大丈夫でしょうか。

こんにちは。
現在9wで、心拍は3回とも問題なく確認できていますが、最近水のおりものが多くてとても心配です。
体外(ホルモン補充)で妊娠し、これまで使っていたルテウムからワンクリノンに変更(8w終わりあたりからワンクリノンになりました)し、10w前までホルモン補充することになっています。
ルテウムのカスが酷かったのもあり、これまでおりものに気づかなかったのですが、水のおりものって大丈夫なのでしょうか…。
血や腹痛は出ていないです。
赤ちゃんが元気か心配で仕方ありません…。
水おり経験されてる方がいたらぜひ教えてください。

コメント

🕊

妊娠するといつも水おり増えます😌
そういうものだと思うので心配しなくても大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても安心しました。
    昨日その後の内診で無事に心拍確認できて、元気でした。9wの壁は乗り越えたようで安心です!ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

移植前〜9w3dくらいまでワンクリノン使ってましたがめちゃくちゃ水おりでました!ワンクリノン使い終わっても水おりでました!その時期は特に水おり多かったですが、赤ちゃん元気でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンクリノン経験者からのコメント嬉しいです!安心しました…その後無事に心拍も確認できており、安心しました。

• 8月5日