※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
サプリ・健康

症状が続いている場合は病院へ行くべきです。治るかどうかは分かりません。

これって熱中症ですか?私の話です。

金曜日の夜食欲がなく疲れてる感じがしたので、少しだけ食べて寝ると、夜中から朝にかけて2回嘔吐、吐き気でしんどくて夜通し寝られず起き上がることも出来ませんでした。

土曜日 ずっと寝ていましたが徐々に吐き気おさまり、夕方には起き上がれるようになりました。夜ににゅうめん少しだけ食べました。

今日 吐き気はないが食欲全くなく、朝におかゆ食べようとするも少ししか食べられず。昼も食欲わかず何か食べた方が良いと思っておやつにビスケットを数枚食べたら、激しく胃が痛くなってしまいました💦💦
身体がしんどい感じもあります。

食欲は全くわきそうにありません。
明日仕事を休んで病院に行った方がいいのか、自然と治るものなのか…どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

しまじろー

心配なので病院行きましょう😅

  • ワーママ

    ワーママ


    病院行っていいレベルですかね?
    様子見するレベルなのかわからなくて😅

    • 8月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    嘔吐はヤバいです💧

    • 8月4日
COCORO

休日当番医とか?
救急に行くべきでは?

  • ワーママ

    ワーママ


    救急に行くレベルですか💦
    食欲全くなく、身体も少ししんどいですがわりと元気です。
    明日内科に行こうか迷っています🙏

    • 8月4日
  • COCORO

    COCORO

    念のため添付してます
    命に関わる事もありますよ?
    心配しかないです

    • 8月4日
  • ワーママ

    ワーママ


    心配して下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私もこれ見ましたが、嘔吐以外はなくて徐々に良くなってきています!

    • 8月4日