※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性グループから飲みに誘われたが、サシのみは気が引ける。他の人も参加するなら行きたいが、2人だと気を使う。行っても奥さんに気を使う必要なし。相手に好意もない。考え過ぎかな?

バツイチです。

男性3人、女性2人のグループラインで、男性が「今日暇になってしまったから誰か飲みに行かない?」とグループ内で送ってきて、(全員飲み友達です)
今日たまたま子供が私の実家に泊まっているので、私も久しぶりに息抜きに飲みに行きたい!滅多にない外で飲めるチャンス!
と思っているのですが、男性とサシのみはなんとなく気が引けます…😅

他の人の反応を見つつ他の人も参加しそうなら…と思っているのですが、
待たずに「行きたいー!」て素直に言っちゃっていいのでしょうか。

女性2人となら、そんなに気にしないのですが。。
つい私と2人だと相手に悪いな…男同士で飲みたいのでは…と考えてしまうのですが、考え過ぎですかね?💦

ちなみに相手は未婚なので、相手の奥さんに気を使うとかはないです。
私個人的に男性に好意もないですし、相手も私にないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誤字ありすぎて↑削除しちゃいました💦
行きたいと言っていいと思います!
男とサシで飲みたければそのグループで誘わないと思います!