※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県で、女性医師のみ、女性スタッフのみの産院を知ってる方いらっしゃいますか☺️??

神奈川県で、女性医師のみ、女性スタッフのみの産院を知ってる方いらっしゃいますか☺️??

コメント

たぴなーたん

こんにちは☺️
お答えになってなかったらすみません🥲
辻堂駅にある「リーヴァレディースクリニック」は女性医師で他のスタッフも女性しかいなかったと思います。
ただ、婦人科検診はありますがお産ができる施設はありません。🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    婦人科はたくさんありますよね😄
    産婦人科で女性のみのところはあるか知らないいうことですかね?コメントありがとうございました🥰

• 8月4日
  • たぴなーたん

たぴなーたん

そうですね、あとは私が通っているメディカルパーク湘南は、受付、看護師は女性で医師は受付時に女性を選べます!
    男性医師もいますが会わないようにすることはできると思いますが、お産の時はわからないです😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男性スタッフがいない産院は少ないですよね💦

• 8月4日
🔰はじめてのママリ🔰

大和市の美和レディースクリニックは確か女性しかいなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べたら外来医師は男性の医師でした😭

• 8月5日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

本当ですか😱わたしの周りは美和先生に見てもらった人ばかりだったので💦お役に立てずすみません。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこが良いかもと思って詳しく調べたら男性医師もいるようで諦めました😢
    全然です!ありがとうございます!

• 8月5日