※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

9月末に家族でディズニーに行く予定。アドバイスや質問あり。 ①ファンタジースプリングスのアナ雪はパス取りづらい? ②入園後にパスは取れる? ③9月下旬は夜は羽織るもの必要?

9月末に6歳と1歳6ヶ月の子と家族で地方から車でディズニーに2days行く予定ですが、これは持って行くべき!とかこれがあると便利だよ!とかあれば教えて欲しいです💦
私たち夫婦も10年ぶりくらいに行くし、子連れディズニーは初なのでいろいろアドバイスやどんな些細な情報でもいただけると助かります🙇🏻‍♀️

質問もいくつかあるので答えていただけると嬉しいです!
①上の子が乗りたがってるんですが、ファンタジースプリングスのアナ雪はやっぱりパスはなかなか取れない感じですよね🤔

②入園後ディズニーの敷地内に入ればパスは取れるって認識で合ってますか?

③9月下旬は日中は半袖で、夜は何か羽織るものが必要ですかね?

コメント

はじめてのママリ

我が家も地方からディズニー行く組です💛
ベビーカーは必要ですね!
あとは子供の水筒あるといいと思います✨
①その日の混み具合と自分たちが何時に並ぶかだと思います💭
②入園後に取る形になります✨
③羽織るものはいらないと思います。
Dハロの時は暑すぎて夏みたいでした💦

• なっち

なっち

返信ありがとうございます!
    ベビーカーはやっぱり必須ですよね💦
    10月とかでも暑かったんですね😳
    荷物少しでも減らしたいので情報ありがたいです!!

アプリに移行してから初めてのディズニーなのでパスとかの仕組みを理解するのでもういっぱいいっぱいです(笑)

私が夫のどちらかがチケットを家族分 代表で購入して、チケット共有後グループ作れば、どちらかがパス取れば家族みんな適応されるって考え方で合ってますか?🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から次へとシステムや制度が変わるので勉強必須ですね💦
    チケットは共有することで楽にはなると思います!
    DPAやSPを購入するときは代表者が購入することになりますがその際に何人分かを選択できます✨

• 8月4日
  • なっち

なっち

便利になってるんだろうけど、慣れないシステムにドキドキしてます😂

なるほど!
    じゃあ私が夫どちらかが取れば大丈夫そうですね✨

いろいろありがとうございます!助かります😭

• 8月4日