※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築の際、来客も考慮して椅子を多めに買うか、家族分のみ買うか悩んでいます。友達呼ぶ分は家族分で足りますが、義家族が来ると不足するため、買うのが面倒くさいと感じています。

新築の際、来客も想定して椅子多めに買いますか?もしくは家族分のみ買いますか?友達呼ぶ分には家族分でも旦那いない日なので行けますが、義家族来ると足りないです。そのためにわざわざ買うの面倒くさい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちは自分たちの分のみに
しましたね、
来てもサブのテーブルの周りも
座れたので大丈夫でした。
そのためにわざわざ買いませんね

はな

片側はベンチ買ったので、来客時にはベンチ座って貰えば足りるようにしてます😊

はじめてのママリ

買ってないです。
うちも片側ベンチにしたのと収納スツールが椅子になってるので足りてます。

ママリ

ダイニングチェアが4脚あって、娘はまだハイチェア、洗面所の身支度スペースにも椅子が置いてあるのでそれも持ってくる感じにしてます🙌

はじめてのママリ🔰

家族分(4人)のみです!
足りない時はローテーブル出して子供と私はそっちで食べたりしてます😊

まみー

私と旦那の分、子供達2人のハイチェア、プラスベンチシート買いました!ベンチシートは完全壁にくっつけて荷物置きになってますね🤣