※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

アンパンマンの人形劇について、好きか嫌いか質問されました。自分は子供たちと一緒に楽しんでおり、少数派か気になっています。

YouTubeのアニメキッ◯ズのアンパンマンの人形劇、皆さんは好きですか嫌いですか?

Xで、声が無理とか気持ち悪いとか子供に見せたくないとか散々書かれてまして、

うちは子供達がアニメキ◯ズ大好きで、私も著作権どうなってるんだろ〜と思ったくらいで何とも思わず普通に見せてます🤔
なんならおままごとの参考になるわ〜くらいに思ってました😔

Xのポストみて、もしかして私は少数派なのかなと気になりました🤔💦

コメント

おちゃ🍵

子供が大好きでよーく見てますよ😂
自分は好きでも嫌いでもなく子供が見てるなあくらいの気持ちでしたが癖のある声なのでむしろちょっとハマってきてますwwwww

Xやってないので知りませんでしたが不評なのですか?!😱😱笑

• ザウルス

ザウルス

プチバズ?っていうんですかね?アンチの人達で盛り上がってました😅
    特に嫌な気持ちにはならないですよね😌
    良かったです!ありがとうございます✨

• 8月5日
ママリ

嫌いまではいかないけど、ときどきイントネーションがおかしいのでやめてくれー!ってなることがあります😅

• ザウルス

ザウルス

そうなんですね!
    イントネーション私は全然気にならなかったです🤣

• 8月5日
ママリ

私もマイナスな印象は抱いたことないです!
それより、キッズYouTuberぶって(親がですが)ただの日常を撮ったようなチャンネルのほうが嫌いです😂
本当に有名なキッズYouTube(トイキッズ、キッズラインやかえであーたん、たけめいなど)は好きです😊

• ザウルス

ザウルス

マイナスな印象ないですよね!良かったです😌
    その素人みたいなチャンネル!!めっちゃ分かります!🤣🤣✊
    ありがとございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

色んなYouTube見てるとむしろ良心的で安心して見れるチャンネルだと思ってます☺️
アニメキッズから学んだ遊びや言葉は数しれずです!

イントネーションだけはちょっと気になります😂

• ザウルス

ザウルス

イントネーション私は全然気にならなかったです😭笑
    あまり他のYouTube詳しくないのですが比較すると良心的なのですね😳
    安心しました✨
    ありがとうございます!

• 8月5日