※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供で、昼はパンパースのMサイズ、夜はLサイズを使っています。Lサイズを常に使っているが、漏れることがある。同じ経験をした方いますか?Lサイズに統一しようか迷っています。

2歳半12キロ標準体型
昼はパンパースエムサイズ
夜はL(たまにMのまま)で寝ますがよっぽど水分取らないと漏れないです。

少しあとついてる時ありますが安いしと思って常にL使ってません😭笑

同じような方いませんか?😂今からオムツ買いに行くのでもうLに統一しようかなと思っていたり😂

コメント

はじめてのママリ

昼間はマミーポコ、夜にパンパースのLでいいと思う!
マミーポコも漏れないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、安いから併用してるんですけど基本自宅の日中だけで、お出かけの時いつもパンパースにするんですけど昨日あまりでてなかったし変えるのもなーと思ってそのまま行ってそろそろ変えようかなと思った時チャイルドシートに漏らしまくってました😂😂😂笑
    油断すると漏れませんか?!

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコは、3時間以上は無理ですよね😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうすよね!
    頻繁に変える系ですよね
    私ズボラなのでパンパースがあってるかもしれないです😫

• 8月4日
まま

うちの末っ子も日中マミーポコM、夜はLです。
少し前まで夜用かビッグじゃないと漏れてたんですが最近漏れないので戻しました。
日中はトイトレしてるのもあるんですが跡つかないし安い方が良いので💧
前に大量買いしてまだM3パック、L5パック?くらいあります。
お出かけはLか、メリーズL使ってます。
飲む量えぐいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夏ですし水分取らんとですよね😭解答ありがとうございます😊

• 8月4日