※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチでダイエット成功した方いますか?息子からのプレゼントで、ダイエットソフトを探しています。ソフト名を教えてください。

ニンテンドースイッチでダイエット成功した方いますか❓

今月、ばあばから息子へのプレゼントでSwitchをくれるそうなので、ダイエットできるソフトがあればやりたいなと思っています‼️

ソフト名も教えてください🙇‍♀️🎵

コメント

ゆう

長く続けれること前提ですが、
フィットボクシング2が安定しています😊インストラクターのベルナルドが好きすぎて、毎日会いに行ってました。笑

足腰が強いなら、リングフィットアドベンチャーが良いと思います💡楽しく続けられますが、私は腰痛でずっと続けるのは無理でした。。

続けている時はキープできていましたが、どちらも今はやめてしまったので、お腹のポヨンが戻ってきてます。🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィットボクシング2が楽しく運動ができるんですね❣️推しのインストラクターがいればやる気がでますね😆

痩せていたときはキックボクシングを習っていたので、合いそうです😍
    足腰は体重が重いので、どうか分からない感じです😅リングフィットアドベンチャーも良いんですね。

ゲームで運動ができるっていいですね!
    ありがとうございます‼︎

• 8月4日
めいめい

リングフィットとフィットボクシング持ってます🎮
痩せることだけが目的ならフィットボクシングの方がいいかもです🥊
私は筋肉とか体力つけたりとかもしたかったのでリングフィットと併用してました🙂
リングフィットは筋肉も付くので体重はあんまり落ちないけど体は引き締まるって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングフィットとボクシングお持ちなんですね❣️

すごい!体が引き締まるんですね!ちゃんとやれば効果があるんですね。楽しみです。

リングフィットとボクシングふたつ私も購入したいと思いました!ありがとうございます!

• 8月4日