※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️
雑談・つぶやき

旦那の友達からカブトオス貰いました(*^^*)有難うございます!ダンボール📦が友達からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

旦那の友達からカブトオス貰いました(*^^*)有難うございます!ダンボール📦が友達からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもオスとメスいて、メスがご臨終になってしまい友達から新たにメス貰いましたが…

今回のメスとオスの相性悪くて交尾しません🤣🤣🤣

• ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ウチは去年クワガタムシとカブトムシで全部ご臨終になりました😭🥲︎で又今年カブト買わされましたわ(笑)クワガタムシは高いですね💦クワガタムシオス、メスは別々にしてます相性又合わなかった困るので😰😕

• 8月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

クワガタ高いですよね💦💦
    うちは今年カブトムシデビューしたのですが、また来年買わされるのかと思うと…😂😂😂
    私カブトムシとか無理で、ゴキブリにしか思えなくて😂💦💦
    初代のメスはおしとやかでオスと交尾した翌日にご臨終でした🥺

やっぱ別々の方が良いんですかね🤔💦
    メスが強すぎてオスがビビって縮こまってます🤣笑

グッドアンサーもありがとうございます☺️💕

• 8月4日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

先程メスはご臨終でした😭メスカブトは生命が短いのかもしれん💦

• 8月4日