※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がベビーカーを嫌がり始めて困っています。一人でのお出かけにはベビーカーが必要ですが、2人乗りベビーカーを買っても乗ってくれないか心配です。

2人乗りベビーカーでエアバギーココダブルの購入を検討していたんですが最近息子がベビーカー拒否しはじめて…😭
抱っこじゃないと嫌がります😭
だったら2人乗りベビーカー買っても乗ってくれませんかね…
1人でお出かけの時はベビーカーがいいのに🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの双子も最近片方がベビーカー拒否なのですが、ココダブルの座る角度が嫌みたいなんです😥

ベルト無しで座らせるとお座りの姿勢になって静かになるので角度が嫌なんだろうなと思いますがベルト付けないと危ないので・・😭

ココダブル使い勝手は最高ですが、高いので乗ってくれなかった時ショックですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も角度が嫌みたいです😭
    高い分乗ってほしいですよね…😭上の子は座ったり立ったりできて下の子は寝れるタイプのベビーカーか迷ってます💦

• 8月4日
みあ

エアバギーではないのですが、同じ二人乗りベビーカーでサイベックスのガゼルS は角度が直角にもなります🙌🏻
フラットにもなるし対面背面可能です☺️

参考になれば嬉しいです☺️