※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首のサイズで悩んでいます。Sサイズに変えたら早く飲んでしまいました。早飲みでしょうか?アドバイスお願いします。

乳首SS使ってるんですがもう4ヶ月だし流石にSに変えようかなと試しにSにしたら180を7分で飲みました。
早飲みでしょうか?
乳首のサイズ難しくてアドバイスください😭
哺乳瓶は母乳実感の直付けタイプ使ってます。

コメント

Sawa

本人が追加で欲しがらないなら大丈夫だとおもいます☺️
早飲みだと満足感得づらいのでもっと欲しくなってしまうそうです🐻

• Sawa

Sawa

それかMはどうですか?
    飲む力によって出てくる量が違うのでSみたいに垂れ流しにはならないですよ!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SSだと180飲み切らないときもあるんですが7分で飲み切った時は泣いてたので満足感なかったんだと思います😭
    SよりMの方が飲む力がいるってことですかね??
    一度試してみます!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

飲み切るのに15分以上かかってるようだったら、上のサイズにしちゃいますね🤔
サイズ大きいと、出過ぎて口の周りからダバダバ漏れ出ちゃってたので、そうでなければ大丈夫かなーと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早飲みだとサイズダウンですかね😭?
    双子で1人は飲むの時間かかってるんでSから Mに変えてみようと思います!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいサイズで15分以上かかるようなら、逆に疲れて赤ちゃんの負担になっちゃうと聞いたので、大きい方にしちゃいますね。フタをキツめにしめたら多少出にくく調整できるので、そこで早飲み改善できるかもしれません💡
    私自身が双子で、小さい頃の話いてて思いますが、それぞれペース違ったり個性あって、合わせるの大変ですよね🥹
    早くちょうど良い塩梅になりますように!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sに変えて何度かしたら飲み終わりも泣かず飲むのも10分ぐらいでいい感じになりました!!
    ありがとうございます🥹💓

• 8月8日