※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理再開後の不順さについて相談です。安定する時期や経験者の情報を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。
下の子が1歳になる少し前に生理が再開したのですが、ものすごく不順です。
2回目もかなり遅れて来て、
3回目の生理も来ないまま予定日からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
生理再開後、こんなふうだった方いらっしゃいますか?
このくらい経ったら安定した等教えていただけると嬉しいです💦
妊娠の可能性はゼロです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍇🍇

生後半年に生理きてそっからきてなかったです。1歳になってもこなかったので病院受診しました!

まるみ

私は産後7ヶ月で生理再開して、そこから不順な状態が続き、息子が1歳0ヶ月で卒乳したのですがその後2ヶ月くらいは不正出血が続き😨、怖くなって婦人科へ行ったのですが異常は無く、卒乳によるホルモンバランスの乱れから一時的におかしくなっていると思うと言われました。
詳しく状態を知るには毎日基礎体温を測ったりすると分かってくると思うと言われましたがその後は不正出血が終わって生理周期も整っていきましたので基礎体温とかはやらずに済みました🙂

なので私は生理再開から8ヶ月くらいはガタついてた事になりますね🤔

訳分からない時に始まったり終わったりするの困りますよね💦はやく整うといいですね🥺