※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

オリンピック柔道団体戦の決勝を見た方いますか?6戦目で負けたけど、ルーレット疑惑について意見は?斎藤選手に勝って欲しかった。

オリンピック柔道団体戦決勝見られてた方いますか?

惜しくも6戦目で負けてしまいましたね🥲🥈

ただ!
あのルーレット疑惑しかないと思いませんか?!

ルーレットの前から旦那と「絶対リネール来るわ」と言ってたのですが、、
あんなデジタルなルーレットじゃなく、くじ引きしてよ!と思って腹が立ちます😠

本当は斎藤選手に勝って屈辱を晴らしてもらうのが一番でしたが、、😭

コメント

もな

みなさんがおっしゃってるようにあのルーレット気に食わないです🥲🥲私も絶対リネールだと思った…案の定でした😇
今回のオリンピックはモヤモヤすることが多すぎて嫌になりますね。
でも、完全なアウェイ感の中がんばったら選手の皆さんには拍手を送りたいです…!!!👏✨

• ママリ

ママリ

ほんと案の定‥ですよね😫

一二三選手の時に相手に一向に指導が入らないのも変だし、そんなにアジア人に勝たせたくないか!?と思ってしまいました😭

確かにそうですね!
    あの空気感の中でほぼ互角の戦いに感動しました!😭(ルーレット以外)

• 8月4日
はじめてのママリ

どうにでも操作できるよね、どうせリネールでしょ、と夫と話しながら見てました。

• ママリ

ママリ

やはり同じように話されてる方が多かったようですね!!
    今度からアナログでお願いしたいです😠!!

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもその前で勝てなかったのが残念ですよね。階級違ったことを考えたら大健闘なのかもしれませんが。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね、、
    一二三選手で決めれそうな勢いだったので余計に悔しいです🥲

• 8月4日