※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
妊娠・出産

昨日、悪阻が収まり、食欲が戻りました。頭痛が始まったが、食事が楽しいです。過去の経験から心配しています。同じ経験の方、教えてください。

昨日11w6d悪阻がピタッとおさまりました。

ずっと春雨スープ、パンしか食べられなかったのですが
3日前くらいからうどんを食べられるようになり
今日なんとハンバーグ弁当を食べれました!
(2回に分けてですが)
しかも嘔吐なしです😭

悪阻の代わりに頭痛が始まったのですが
ご飯を食べられるって幸せってなってます😭

でも上の子の時15週まで吐き続けてたし
流産したときに、頭痛あったし
お腹の子が元気か心配です💧
悪阻と流産関係ないと聞きますが、、

同じようにパタって悪阻がなくなって
元気な方いたら教えてください😭

コメント

ママリ

パタって悪阻消えてバクバク食べれる日が続いたかと思ったら急に食べ悪阻になることもありましたね🤔
でもうちは3人とも元気に産まれてます!うちは悪阻が赤ちゃんに影響することは無かったですね。
ちなみに悪阻が突然なくなったとき、1人目のときは心配で実費で産院に行きましたが、普通に元気でした😂

もんもん

知り合いにいました😅
いきなり卵焼きを作りたくなったみたいです🥹