※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
お金・保険

旦那の収入が減り、休み癖がついてイライラ。妊娠中で将来の不安も。旦那にボーナスを減らさず支給するべきでしょうか?

旦那の収入なんですが、
前の部署にいたときはお金にも余裕があり
貯金もできて、ボーナスも1割渡していました。

しかし、旦那の希望で
部署移動し前の部署にいたときより
10万円給料が減りました。

現在22万円あるかないかです。

ボーナスは移動しても70万円くらいもらえます。

月のお小遣いは2万円、
3ヶ月前からとても休み癖がついています。
家でダラダラしててほんとイライラします。

2歳の娘がいますが、
一日中家にいて散歩に行くのはたったの30分。
家事も手伝ってくれません。

私は今妊娠9ヶ月です。
これから産まれたらもっと大変になるしお金もかかります。

そんな旦那にみなさんボーナスは少しでもあげますか?

給料減り、休み癖がつき、ダラダラ生活(p_-)
ムカついて、いろいろ旦那には言いましたが
なんなんでしょう…よくなりません。
言うだけ無駄だったと思ってしまうくらい

年の差は関係ないかもしれないですけど一応…
私は27で旦那は39です。しっかりして欲しいです

コメント

まし

にゃあさんもね、

休んだっていい
給料減ったっていい
ダラダラしたっていい
散歩30分でもいい
家事さぼったっていい

んですよ☻