※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがこなくて不安です。6週5日で吐き気なし。胎嚢未確認。流産心配。遅めにつわりの方いますか?

つわりがこなくて不安です。
最終月経日から数えて6週5日なんですが、吐き気や気持ち悪さが全くと言っていいほどないです。
強いて言うなら頭痛があるぐらいで…
仕事の都合で産婦人科に行けておらず胎嚢確認もまだ出来ていないのであれですが😭
1人目の時は匂いづわりでした。
それがいつから始まったのか全く覚えてなくて💦
この時期につわりがないのはもしかして流産…?とかいろいろ考えてしまいます😭
今まで出血などはなく下腹部のチクチクする感じはたまにあります。
同じような感じで遅めにつわりが来たとかこなかったけど赤ちゃんは元気に育ってたって方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

1人目も2人目も全くつわり無かったですよ〜

はじめてのママリ🔰

流産はつわりがあってもするそうで
なかには、つわりという症状が
全くなく、安定期に入る方もいるようですよ😌
また、8〜9週がピークと言われているのでもしかしたら後から
来るかもしれないですね、、、

はじめてのママリ🔰

つわりがなかったので、妊娠にも気がつかず、はじめて病院行ったら10週越えていました。しかも、仕事でプールにも入っていて、30kgのものを運んでいましたが、問題なく出産できました!
そして、今普通に育っています。

みー

1人目も2人目もつわり全くなくて、その間に2回流産してしまったのですがその子たちの時はつわりが酷かったです😭
現在3人目妊娠わかったところなんですが今のところ全くつわりありません☺️